
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

雲散霧消の瞬間像

2010⁄08⁄21(土) 09:43
瞬間瞬間たしかに存在してるのかもしれないけど僕はその実感を得た瞬間に忘却してしまうので結局は虚無感に襲われるんだろうなってなんかさっき思った


僕は記憶力がおかしいんだなたぶん
どんなことでも定期的に触れてないとほんとに忘れてしまうから記憶というよりその場で確認用のメモしかとれない感じなんだろう


このメモもまた気まぐれでごく稀に思い出すことがある
実に奇怪



実感ないなら生きてないのと同じなんじゃないかなあってさ…

TOP

文字通り

2010⁄06⁄17(木) 12:29
文字通りの意味というのを見てわかるようにと解釈すると漢字をもとのモチーフに戻してからそれをみてイメージしても意味は汲み取れないなと漢字のモチーフさんは偉大だなとしみじみ



そんな感じ

TOP

梨穂子かわいい病

2010⁄06⁄13(日) 01:15

梨穂子が可愛くてしょうがないうえにアニメ版アマガミは梨穂子の話が最後なんじゃないですかァ!(ED曲の発売日から考えて)




焦らしますね焦らしますね僕にとって梨穂子さえ見れたらと思っていたので梨穂子が最後ということは最後までみるっきゃないってことなんですね





最後まで見ます





そんなこんなでつい先日森島先輩のスキBESTEDまで見たのでメイン6人と隠し独りのスキBESTは見たのであとはナカヨシ5個とソエン5個、スキBADスキGOODそれぞれ6個ずつで尾張だえwww



書いてみると数多すぎてワロタwwwwww




終われるのかな…これwwwwww






なにはともあれアマガミ放送開始まであと三週間くらい突っ走っていくぜー!




TOP

うんたん

2010⁄05⁄05(水) 19:19
アニソン漬け





そんな一日



脳内では梨穂子とキャッキャウフフな感じで毎日消費、もとい浪費



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

TOP

仮面ライダードラゴンナイトはみんな見てるよね?

2010⁄04⁄18(日) 02:41


え?見てないって?見とけよ!今期一番だから!




あ、どうもお久しぶりです私ですよー



つっても見てないだろwwww誰もwwwwwwwwww



ツイッターやってたら長文書くことが難しくなっちゃってなっちゃって



うーん、まあ授業中の90分をフルに使って意味もない駄文を書き綴ることはあるかもねえ



なにせ今まで春休みだったもんでw




というわけでこんな僕も大学三年生になったわけで


授業も週に三日学校であとは休みですからねバカも休み休み言えます



うぇっへっへ



とまあそんなこんなで週イチぐらいでここ更新できたらいいんじゃないですかねw



Twitterやってたら思いついた小ネタも吐き出しちゃうからネタがたまりにくいんだなは


TOP

